シビれる淫語

美乳でランジェリーの人妻痴女の、初美沙希の不倫プレイ動画!!【初美沙希不倫】【ShareVideos動画】

美乳でランジェリーの人妻痴女の、初美沙希の不倫プレイ動画!!【初美沙希不倫】【ShareVideos動画】

向かい部屋の人妻 凛音とうか

父親の転勤で家族と住んでいたマンションに1人で暮らす事になった浩介は、以前から家族ぐるみで付き合いのあったお向かいの人妻・とうかに心をときめかせていた。そんなある日、そのとうかにお茶を飲みにこないかと誘われた浩介。憧れの人妻と二人きりとなり緊張する浩介だったが、とうかは着替えをしてくると寝室に向かっていった。すると、寝室の襖の隙間からとうかの下着姿が…それを見た浩介は気持ちを抑えきれなくなり…。

Reika 人妻は万華鏡のように…/橋本れいか

本作の主演は橋本れいかさん!!奇跡の美顔と謳われた落ち着きと優雅さに満ちた人妻さんだ!美乳に完熟桃尻、その麗しさは衣服を脱ぐといっそう魅力を増す…

美熟女の下着に隠れた貧乳 敏感な乳首で感じる8人4時間

貧乳・微乳・美乳!わずかな乳をプルプル揺らし腰をくねらす!そそり立った乳首は感度が倍増!よがり声をあげてチ○ポをむさぼる痴女たち厳選8人!美顔ぞろいのスレンダーボディは艶やかで美しく大人の魅力がたっぷり。熟女特有の上品な雰囲気でありながら騎乗位でガンガン突きまくる。控えめ上品な乳房はプルプルと震え…。貧乳でも感度は抜群!コリコリ乳首で絶頂へ!彼女たちの愛らしい乳首をご堪能ください。

人妻の恥ずかしいお仕事 ~カップル喫茶で働く美乳嫁~ 森ななこ

夫の友人が経営する喫茶店の人手が足りず、急遽ウェイトレスをする事になったななこ。初出勤日…。ななこは店内の風景を見てあっけに取られてしまう。人目をはばからずいちゃつき始めるカップル…店内に響き渡る卑猥な喘ぎ声…。ななこはすぐにこの店が「カップル喫茶」だという事を悟る。しかし夫の為に店を辞められないななこがカップル達の喘ぎ声に妙な興奮を覚え始めたある日、店長の不在中に常連客の小田桐が来店して…。

モノ凄い濃厚フェラチオ奉仕をしてくれる発情若妻との1泊不倫セックス 妃月るい

ありふれた日常生活。平凡な毎日が幸せと思う反面突発的に沸き起こる女の性欲。まだ若い人妻はその欲望を抑えられないようです。触れてもいないのにパンツの中は愛液でネバつき気持ちが高ぶりチンポにしゃぶりつくと精液を口に放出され味わうように飲み干します。露天風呂で周囲を気にしながらのSEX。生ハメ中出しのWコンボ。旦那以外の体液を体内にたっぷり溜め込んだ若妻が素知らぬ顔で夫の元へ帰ります。

ノーパンノーブラ人妻

干していた下着が全て盗まれた奥様2人。こんな日に限って家にたくさんのお客さんが訪問っ!!ばれないと思って応対していたが、バレてしまいそのまま犯される人妻たち!こんな日に限って息子の担任が家庭訪問。いつもは女性の家事代行サービスが男性っ!!こんな日に限って今日がヨガ教室の日っ!!

美しすぎる訳あり投稿妻

超美人妻がAV出演!美麗ボディを存分に曝け出しながら、男の責めに身を任せて大声で喘ぐ!本番になれば、様々な体位で根元まで打ち込まれ美巨乳を揺らしながら悶絶!完熟した敏感なマ〇コを電マで刺激され、悲鳴を上げながら痙攣イキ!3Pシーンもエロ過ぎです!大人の魅力全開で迫る大胆妻に釘付け必至!!

絶頂ランジェリーナ 13 香椎りあ

プレステージ専属女優『香椎 りあ』が、美しいランジェリー姿のまま濃厚なセックスを魅せつける!照りつける日を背中に感じながら、腕を拘束されて絡み始める。Fカップの美乳や女性器へ玩具で責め立て絶頂へ導くと、彼女自ら挿入を懇願する。シャワールームでフェラをさせると、紫のランジェリーと濡れた髪が情欲を掻き立てる。艶かしく舐める音とともに股間から全身へと快感が走り抜ける。女性の美しさを際立たせるランジェリーはセックスをより濃厚なものへと昇華させ、見るもの全てを虜にしていく…。

官能ランジェリー あなたの前では淫らになれる……。 涼川絢音

大人の貴兄に贈るオンナ・絢音が魅せるラグジュアリー不倫ドラマ。夫の上司に恋をしてしまった妻。大人の火遊び。高級下着。背徳の逢瀬。いやらしい絢音の艶やかで濃密なセックス。からみつく舌と舌、互いの体を貪り合う。5つの濃密な情事シチュエーション。

動画を見る

タグ一覧